iPhone Xがもうすぐ

もうすぐ発売ですね!iPhone X
ハロウィンも終わり、
もう今年も11月に入り年末の訪れを感じます。


自分はiPhone Xは買わないのですが、実物を早くみてみたいなとは思ってます。
みたら欲しくなっちゃうかな?
やっぱり、絵文字を顔の動きと連動させて喋らせるのたのしそうだなあ。
iPhone X FIRST IMPRESSIONS !!! Hands-on Experience
More iPhone X content coming out soon 🙏🏻 SUBSCRIBE! 🍑 - to john for filmi...

これからもっと色々出てくるであろうみなさんのレビューが楽しみ。
追記
ITmediaにレビュー記事が出てきたので追記
iPhone Xはどこが次世代なのか?
林信行がiPhone Xを手にしてから22時間の試用に基づいたファーストインプレッションを書く。

それは、手のひらに収まる“未来” 先進性と合理的な操作性が融合した「iPhone X」
11月3日に発売される「iPhone X」。「スマートフォンの未来」と呼ばれるだけあり、新しい要素や機能が満載。この“未来”を一足先に体験できたので、ファーストインプレッションをお届けする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました