最近観たアニメ 2021-06

man watching Netflic 日記

今年の3月くらいからジムに通い始めました。トレッドミルでのランニングとかエアロバイクでの有酸素運動中にはコンテンツの消費が捗ります。運動強度的にも、もう1話観てから終わりにしようなど、ただ運動している時よりも飽きずに続けられます。

そんなことで、よくNetflixを観ながらランニングをしていたりするのですが、話の内容が込み入ったドラマとかだと、ながら見には適さず、また1話で1時間近くあるものもテンポが悪いので20分前後で次々と進むアニメが最適だなあと思ってます。

以下のものは運動中に観ていてテンポ良くて、このタイミングで一気に観れてよかったです。まだ更新続いているものも追いついてしまったので少し貯めないと。。

  • 呪術廻戦
  • Dr. STONE
  • 僕らのヒーローアカデミア
  • ゴジラSP

どれもランキング上位に出てきていたのがきっかけで知った感じでしたが面白いです。

それ以外では BEASTARSも見始めたのですけど運動中にはちょっとテンション違うかなと思って入浴中とかでみてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました