運動不足解消

woman exercising indoors 日記
Photo by Jonathan Borba on Unsplash

また緊急事態宣言が発令されました。コロナ禍で会社への出勤もほぼしていないし、週末に出かける頻度や範囲も減っています。

このような状況になる前からジョギングをするなどしていましたが、日常の運動量が減っているのでどうしても運動不足になりがちだなあと思います。

通勤がなくなった分の時間で運動量を増やせば良いと思うのですが、ジムまで行くのはちょっと面倒だったり隙間の30分とかを有効に使って少し体を動かせると良いのではないか?

そこで自宅におけるエアロバイクやルームランナーを調べていたところ1つとても興味の持てるものに遭遇しました。

WalkingPad R1というものです。

気になりポイントはなんといっても使わない時のコンパクトさ。

この感じで片付けられるなら良いのでは?と思って検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました