ENEOSでApple Pay

セルフのスタンドでApple Payが使えるらしい。
もともとガソリンスタンドはクレジットカード決済だからキャッシュレスではあったけど。
セキュリティ的にはApple Payの仕組みのほうが良いので利用できるところでは積極的に利用していきたい。
そうすることで利用できるサービスも増えると思うので。
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=UaipCf2uONM[/embedyt]
私はJALカードなのですが、ENEOSはJALカードの特約店でマイルが2倍貯まります。
Apple Pay (Quick Pay)で支払いをしても特約店の対象になるかどうかは各特約店によるらしいので事前にチェックが必要ですね。(ENEOSは対象になるみたいです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました