Google PayがQUICPay対応でKyashも利用可能に

turned-on monitor 日記
Photo by Blake Wisz on Unsplash

iPhoneではApplePay対応が進みませんが。。
KyashのApplePay対応は誤報
Google PayがQUICPayに対応しKyashも利用できるようです。


ワリカンなどで回収したKyashの残高をリアル店舗で使いやすくなるのは素晴らしい。
iPhoneではOrigamiPayにKyashのカードを登録することでローソンなんかで利用できることを最近知りました。
キャッシュバックの還元率も良いみたいなのでLINE Payみたいにキャッシュバックがなくなる前に試しておくのが良いかもですね。
還元率が約5%!Origami PayとKyashの組み合わせはすごい!
以前、Kyashについて記事を書きましたが、ついにリアルカードが届きました!そこで、Origami PayとKyashのキャッシュバックを組み合わせて実際に試してみました!・Origami Payの2%割引・Kyashの2%キャッシュバック

コメント

タイトルとURLをコピーしました