Zennの記事はどれくらい見られたのか

black and silver laptop computer 日記

前回、zennをはじめたという記事を書きました。現時点で7本。まあまあ頑張った(笑

こちらのブログの更新はそれ以降できていなかったのですが、zennの方でいくつか記事を投稿してみていました。

Google Analyticsでどの程度記事が見られているのか?を確認してみます。

結果はこちら。

コンテンツ力が足りていないですね(汗

もう少しトラフィックを集められるようになると良いなあ。

記事を書くモチベーションという観点で個人的には、技術系の記事の作成を手元でMarkdownで記述してGithubにプッシュしたら公開できるというのは非常に良いUXでした。

いくつか"いいね"などの反応があるとちょっと嬉しいというのもありますね。

zennにはサポート機能がついていますが、それでマネタイズできている人ってどれくらいいるのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました